久々投稿今日は2019・3月18日(月)!

この日もみさおちゃんの来店でエクスアリーナ東京さんに遊びに行ってました!


この頃は8の付く日はよくお店行ってたなぁ
(*´ω`*)
こちらは帰り際↓
いつも対応ありがとう( ´ ▽ ` )ノ


そして、この日は他にも収録しており色々な方がいたのですが人見知りな自分(?)としてはなかなか絡みないライターさんに声掛けにくかったのですが前から会ってみたかったライターさんの玉ちゃんがいたので写真をお願いしました!






かわいかったですね!
収録の合間に声掛けてしまったのに対応してもらってありがとうございました(*´ω`*)
また、今年も会えるタイミングあればいいなぁ♪