お久しぶりの投稿!
だいぶ遅くなってしまいました(^^;

3月10日(日)
この日は夢奈ちゃんの撮影会で西巣鴨にあるスタジオへ行ってきました!
3か所+螺旋階段のポイントを3組で回るシステムでした♪
いっぱいあって選び切らないので久々と言う事もあり前・後編で!





まずは古めの電話?らしき物で遊んでみました笑
使い方イマイチわからなかった(^^;


タルがあったので


運んでみたり


かぶってみたり笑
おちゃめな夢奈ちゃん(o^∀^o)




そして、お酒があったので


飲んでみたり笑


酔っ払って寝ちゃったり笑
遊び過ぎました。ごめんなさい(^^;
結構小道具あって面白かった♪

お次は螺旋階段へ移動=ヽ(`・ω・´)ノ
このポイント実はお気に入り♪













どれも好きでまだまだあるのに前半終わってしまった(; ・`д・´)
後半足りるのかな(^^;
とりあえずいい時間になって来たのでひとまずここまで!
これからお出かけして来るので後半は帰宅してから書きますね!
お楽しみに♪