おはようございます!
今日は誕生日( *´艸`)
お休みなのでまったり過ごしてます♪

今10スロで毎回絆を休み打ち倒してます、とツイッターでは言ったんですが8月15日(木)この日も朝イチからほぼラストまで打ち倒しました笑

まずは朝イチ157回で幸先よくバジリスクタイム当選♪


しかも、初戦からいきなり城背景!
これは5連して1200枚!


城背景スタートはだいぶ挙動いいんじゃない?と思いながら打っていると結構ハマる(^^;
出玉飲まれ天井も行ったり挙句の果てには店内2台の絆もう1台の隣の台が5000枚出てました(><)
さすがにこりゃダメかなぁ…と思いながらも打ち進め夕方頃に当たったBTで来ました!


ずっと出したいと思っていた2対2♪
以前出した時は5千枚でした!


そのあと終了の危機に見舞われましたが無事回避ε- (´ー`*)


その後また2対2ひきました♪( 'ω' و(و 


そして、10対4からの~!


完全勝利( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


夢幻泡影もひけるし!
肝心な所で城背景出たりWILD EYESかかりお祭り騒ぎでした~!
無想一閃もひいたけど真瞳術には入らなかった(T_T)
そして、危険な感じで2回連続で復活したり(^^;
そこで流れ悪いかなぁ、と思いずっと我慢していたトイレに行ったのが失敗だった。。
負けてエンディングへと(; ・`д・´)


まぁ、万枚チャンスは逃したものの楽しい時間を過ごせたので良かったです♪


その後も頑張ったけどこれが精一杯_(┐「ε:)_




データはこんな感じ«٩(*´∀` *)۶»

時間は21時半前!
絆は頑張ってくれたので最近楽しんでるもう1台のリゼロで1発勝負!
夜勤明け寝ずで打ち倒しこの時間はさすがにフラフラで画像撮り忘れたんだけどエピソード最強の剣聖VS剣鬼当選しATゲット♪


千枚ほど上乗せして8200枚でした♪
投資は2300枚だから+5900枚!
まぁ、後日半分以上回収されましたがまたいい想い出が出来ました( *´艸`)
今日も夕方打ちに行く予定ですが勝てるといいなぁ( ゚∀゚):∵
てか、誕生日は勝たせてくれ~笑