この投稿をInstagramで見る

本日も夕方から10スロ勝負! まずは、リゼロ! こちらは即やめ台を243回で当選しみごと白鯨退治! 終了画面は高設定示唆でした! 次も同じ位の237回で当たるも1回も倒せず終了(^^; そこで絆が空いたのでもったいない気はしたものの即移動! 朝イチ少しマイナスだったもののそこからはずっとプラス域にいたのでその台で! しかし、自分が座るとATが当たらない上に当たりが重い( ゚∀゚):∵グハッ!! 前の人が1回スルー、自分6回スルーで8回目のBCでやっとBT入りました(><) これは600枚位。。 残り時間1時間半少し様子見しながら打ち進めて行くと今度は30分で8回スルー ( ゚∀゚):∵グハッ!!←2回目 もうちょいでAT入るのに!って思うといきなりハマるやつ(^^; 結局419回で駿府城当たり何とかAT当選! これもあるある。 閉店間際になるといきなり出だして取り切れなくなるパターンでした ( ゚∀゚):∵グハッ!!←3回目や(T_T) 収支は何とかマイナス4000円まで捲れたから良かった! 絆好きで打ってるからリゼロ打ってた方がってツッコミはなしでお願いします笑

ぐっさんさん(@goosan0826)がシェアした投稿 -