7月なっちゃいましたね(><)
こんな時期に冬の更新すいません(^^;

2月25日(月)
この日はオフミーの収録でピア大森店さんへ!
前回は仕事で夕方のカラオケキャスだけでしたがこの日はお休みだったので朝から実戦&カラオケキャス参加して来ました( *´艸`)

朝からずっと2台あった5スロフェアリーテイルを渡り歩いて打ってたんですがダメダメ(T_T)
お昼行ってから戻ると当時新台だった聖闘士星矢海皇覚醒specialが1台空いていたので星矢初打ちでしたが着席!
結果は!↓


よくわからず勝ち進めて行くとなんとか2000枚オーバーで取りきり\(^o^)/
1000円プラスで終わる事が出来ました笑
まぁ、負けなきゃいいよね(^^;

その後は前回と同じカラオケ屋さんでキャスカラオケ配信♪
楽しかった♪( 'ω' و(و
今回はみどりさんもラストまでいたので猿山先生と3ショットお願いしました!


この日のキャス配信の録画も猿山先生のアカウントから見れるので良かったら!

当日の収録動画↓


今回も楽しかったです\(^o^)/