だいぶブログサボりすぎました(^^;
新元号令和が発表されましたが平成最後のブログラッシュ頑張りたいと思います(><)
幸いラストの10日間は仕事緩めなので時間はある…はず!笑

まずは、1月22日(火)
この日は予定があり都内へ!
その近くに以前ライターさんに会いに行ったホールさんがあり今日も何かないかと行ってみると収録してました( *´艸`)
漫画パチンカー4月号の「みさお姫」収録でみさおちゃん、岩ちゃん、ヒキ強さんがいました!









ヒキ強さんはお初で緊張した( *´艸`)
みさおちゃんと岩ちゃんは久々のおまかせコンビで安定でした\(^o^)/
この後もまだまだみさおちゃん出して行きますよ~♪