View this post on Instagram

久々インスタ更新(^^; 昨日、今日と連休だったので昨日は朝イチから今日は夕方ご飯食べに行く予定あったのでその帰りに打ちに行きました! まずは昨日は多少投資かかっても絆を打ち通すつもりだったのでひたすら朝から打ってました…が調子悪く少し出ては飲まれ出ては飲まれの繰り返し(><) 夜19時位には16Kまで(T_T) ダメ元でユニメモ切り替えやめちゃった振り作戦決行( ´ ▽ ` )ノ これが功を奏したのかすぐに当たり写真の枚数ゲット♪ そして、そのATラストの追想の刻で100ゲーム乗り抜けたのが230ゲーム! 少しだけ時間あるし天井覚悟で単発来たらやめようと思ったらやっぱり天井だったけどBTには無事入り600枚で終了! トータルはトントン位だったけど最後大捲り出来たしWILD EYES聴けたし良かった♪ そして、今日は短時間実戦! 2時間勝負でまずはまど2に3000円投資の600枚リターンでトントン(^^; 2台目は普段は打たないけど前日のもあってバジIII打ってみた! 閉店まで時間ないけどそれも2000円で無事にBT入り900枚! 20スロだと絆ばかりだけど5スロならこれからもIII打とうかなぁ! とりあえず2日ともマイナスにならずに済んだから良かった( *´艸`)

ぐっさんさん(@goosan0826)がシェアした投稿 -