だいぶ久々の投稿です(^^;
なかなか更新出来ずすいません!

1月12日(土)
この日は第3回目(自分は参加2回目)のみさおの江戸川ボートサロン遊びに行って来ました!
ゲストはしおねえさんとヒラヤマンさんでした!

実はこの日撮った写メがどこか行ってしまい1回見つけたんですがまたどこに行ったかわからなくなってしまいました(><)
また、見つかり次第更新して載せますね!
て、事で当日のみさおちゃんのツイッターからの1枚↓



自分はこの日2500円負けでした(^^;
たまに回収出来てたので大負けしないで良かった!


今回はクオカードもゲット出来たし楽しめました!
最後はみんなで記念撮影♪



楽しいイベントありがとう♪
今回でみさおの江戸川ボートサロン終わりでしたがまた、江戸川でイベントして欲しいです!