だいぶ遅くなりましたが更新します(^^;

12月10日(月)
この日はれいたん初横浜ライブでした!
横浜西口にあるYokohamaO-SITEさんへ!
自分の地元の初ライブでちょうどお休みの日に当たったので行けて良かった♪
夏以来で久々他のファンの方々にも会えて楽しかった( *´艸`)









お次は12月31日(月)
目黒ライブステーションへ!
2018年最後もライブ行って来ました!



この日は予約特典でお手紙ももらいました!
ありがとう(^^ゝ

去年は全然行けなかったなぁ(^^;
今年もまだ現時点でライブ行けてないけどまた行ける時は遊びに行きたいと思います!
両日とも楽しいライブでした!
ありがとう\(^o^)/

YouTube貼っておきますね( ´ ▽ ` )ノ