引き続き第2部の団体撮影会です♪


まずは1部終わりからの休憩時間のオフショット(o^∀^o)
寒かったからね~(^^;









ハートフル撮影会さんでの団体撮影会参加は今回初でしたがリーズナブルだし人数も多くてまた個撮とは違う楽しさがありました!
まぁ、団体だけど自分はずっと夢奈ちゃんの所にいたんだけどね笑
























最後はキラッツポーズで締め( ´ ▽ ` )ノ
キラッツも去年の活動から1度も遊びに行けず2月には解散(^^;
残り回数短いけど楽しんでね!

今回は5月の撮影会から7ヶ月振りに久々夢奈ちゃんに会えて撮影出来て楽しかった( *´艸`)
また、年明けも撮影会参加してるのでお楽しみに♪