引き続き更新です\(^o^)/

12月16日(日)!
こちらは夢奈ちゃんのハートフル撮影会の屋外撮影会でした!
個人撮影会と団体撮影会参加したのでまずは1部の個人撮影会から!
今回も色々写真出そうと思います( *´艸`)














この日は寒かったけどまだ午前中で晴間もあったのでたまに暖かかった!
油断するとすぐ寒くなってたけど(><)













葛西臨海公園は行った事なくて初めてでしたが結構広くていい場所ですね!
マラソンしてる人達もいたり家族連れもいたり平和な日曜日な感じでした!








枚数が限られてるので選ぶのに迷いました(^^;
好きな写真ばかりだったので!
個撮の写真はこんな感じです\(^o^)/
お次は団体撮影会!
行ってみましょう♪