だいぶ遅くなりました(^^;
去年のですがなかなか
書けてませんでした(><)

12月9日(日)
この日は、DMMぱちタウンWITHみさおの江戸川ボートサロンでした!
みさおちゃんの名前入りのボートイベント第2回目です!
ゲストはバリクズメンバーの鬼Dイッチーさん、マリブ鈴木さん、ジャスティン翔さんでした♪

↓左からジャスティン翔さんと鬼Dイッチーさん


↓みさおちゃんとマリブ鈴木さん


色々トークや予想が聞けて楽しいイベントでした♪
自分の戦績はこの日7000円
負けでしたΣ(゚∀゚ノ)ノ
また、リベンジしたいですね(><)

最後は4人と写真が撮れる撮影会とお別れ際に1ショット撮らせてもらいました!
(撮り方悪いのと照明の関係かちょっと影になってしまいすいません(^^; )




1月も同じイベントあって行って来たのでそれはまた写真取りに江戸川行った時に更新しま~す!