11月25日(日)!
今回も行って来ました!
ユニバカ×サミフェス2018!
いつもは数人で毎年行ってるんですが今回は1人で行動!
そして、毎年夏開催なんですが今回は冬なんですよね!
なんか変な感じした笑

まずは、DMMの献血ブースで↓


微女と野獣コンビのゆずっきーとヤドゥさん!
会いたい2人だったので嬉しかった!

そして、11時半位から献血あってやろうと思い参加!


その時ゲームやら案内で対応してくれたのは美穂ちゃんとかまた雑煮さん。
お二人ともはじめましてでしたがありがとうございます(^^ゝ

献血の方は仕事終わりに直接行って寝てなかったので5時間以上の睡眠(だったかな?)してないと出来ないとの事で断念しました(^^;
最初から色々な人に会えたし良かった!

そして、その2に続きます!