だうぶ遅くなってしまいましたが更新して行きます(^^;

11月22日(木)!
岩ちゃんこと岩本Qさん主催の懇親会!
ちょうど当日お休みだったので参加して来ました!
岩ちゃんとはおまかせの収録でMCしてる時以来でだいぶお久しぶり\(^o^)/

激あつしさんはじめましてでしたが色々な話しいっぱいで仲良くしてくれて楽しかったです!
くりやきさんとはあんまり話せませんでしたがまた会えたら色々話したいなと思います(^^ゝ




色々裏話も聞けたしいい情報なんかもあったりで参加して良かったです( *´艸`)
なかなか休みタイミング合わないかと思いますがまた開催してて休みだったら参加したいと思います♪