9月23日(日)!

この日は猿山長七郎先生の毎年開催しているオフ会に参加して来ました!
このオフ会は最初猿山先生に会いに行った時から行きたかったイベント!
やっと実現出来て良かったです♪

当日仕事終わり朝準備して即新宿へ!
本当は朝一は9時頃集合なんだけど10時過ぎに到着(^^;
集合場所でルール説明を聞きいざ実戦へ!
新宿界隈のホールさんならいいそうで向かったホールは↓



ゴジラビル!
…もといマルハン新宿東宝ビル店さんへ!
実戦前にもらったお菓子を食べて気合い入れます!


台はまどマギ2で実戦!

朝一早めにマギカラッシュ入ったけど即抜けしてからの次の当たりが900ちょい単発(^^;
550でやっとエピソードボーナスで4連したけど結局飲まれ浅い所で2連を2回(><)

この辺りで投資は1万超えしてたのでやめて猿山先生が別の場所に待機していてみんなでマッタリ雑談したりする「お猿の部屋」という朝から打つ1部と飲み会の2部の間にある1.5部というのがあるのでそちらへ移動しようかなぁ…と思った190回転位で確か直撃だったかな?
当たりました!
連チャンしたんだけどここからは時間との戦い(^^;


なんて考えてるとこういう時に限ってワルプルとかひいちゃう(><)
終了時間までは1時間ちょい、この後仕事で地元向かうまではどんなに遅くても2時間位でやめないとなんで(T_T)


とりあえず1部終了時間までに出た出玉1回集計の為に流します↓



戻ってまた打ち始めなんとかゲーム消化!
予定より1時間長く延長しギリギリ仕事の時間に間に合いました!


残りの流した枚数↓
合わせて2700枚位かな?
結果何とか捲りプラス1000円位笑





1部で抜けるため集合の時にお願いして今回参加の先生方と!


飲み会も楽しそうでした( *´艸`)
今回はせっかくのオフ会だけど全然オフ会参加した感なかったので来年は1日まるまる参加出来ると嬉しいなぁ!