昨日はツイッターでは書きましたが朝から平和島のレイトギャップに行ってました!
取材、イベント等無い日は人並んでなく1桁台取れるので5スロ絆打ちたいと思い行ってみたら意外といた(^^;






ラストのツイート以降は連チャンはするも出ても600枚、出たら700ハマリでMAX2400枚位あったメダルも600枚程に(T_T)
夜20時頃になりやっと連チャン!



昼間出来なかった全員集合も出来たしART中も楽しかった♪
結果は↓


これで手持ちは2000枚ピッタリ位。
ここで念願の絆が空いたので即やめして移動!
40~300位で当たりバジリスクタイム突入するも単発。
150位のバジリスクチャンスで単発でやめ。
500枚程減らしまた、フェアリーテイル戻ったらすぐボーナスひき300枚程戻ってきたのでやめて終了!

朝から絆座りたくて仕方なかったけどフェアリーテイル500円で1日楽しめたし最後絆座れてBTも出来たので満足でした!
結果は500円で回収は1800枚でした!


絆も5000枚位出てたし羨ましかった(^^;
次は絆でリベンジしたいな\(^o^)/