7月21日(土)
この日は平和島の競艇場、ボートレース平和島にてみさおちゃんのトークイベントに遊びに行き初めて舟券を購入しました!


全くわからなかったのでみさおちゃんの誕生日目と教えてもらった買い方で少しだけ!
外しはしたけど生で見ると迫力あるし楽しかったなぁ(●´艸`)

この日はみさおちゃんファンのコパンズも集合しました(*´ `*)ノ
みんなで記念撮影しましたよ!


トークイベント中の写メは自分の携帯調子悪くなり開かなくて写メ無いのとみんなからもらったけどどちらにしてもみさおちゃんに掲載許可ないのでみさおちゃんのツイッターから画像お借りしました(*^o^*)




また、ボートレース関連のみさおちゃんのお仕事が増えるといいなぁ♪
次のイベントも楽しみにしてます(^^ゝ