遅くなりましたが更新!

7月6日(金)
この日はお休みで夜勤明け寝てからどっか打ちに行こうと思って特に考えてもいなかったんですがレイトギャップで収録している情報見て行こうと思いました...ε≡(*ノ`>ω<´)ノ

いつも動画見てて会ってみたいなぁと思いつつタイミングが合わずやっと会えたよしきさんでした!
連チャン中だったため帰り間際に挨拶と写メお願いしました!
対応ありがとうございます♪



生で見てもイケメンでした!
今回の動画は↓


これからも動画楽しみにしてます!

この日は自分も5スロを!
絆座ってたためフェアリーテイル3度目の実戦でした!
この日は絶好調で大きい連チャンはないものの7、12、7、8連があり2連1、単発が5回位かな。




投資300枚で回収は4100枚でした!
明らかに調子悪かったけど軽い挙動で一気に上がって楽しかった(*´ `*)ノ
下克上パワーいただきました♪
また、遊びに行きます(^^ゝ