結果発表~!



ん?9500枚Σ(・ω・;|||
万枚まで500枚足りない!?
本来ならここで辞めるつもりが時間も少しあったし急遽続行!
まぁ、そんな深追いはしないけどね(^_^;)

さっきやめた所が78回転。
打つこと314回転!



いきなり来ました!
GODフリーズ♪
これを待ってた!
前回まで45回当たってGOD1度もないからマジか~と思ったらまさかのここで来た!
しかも、その後上乗せして打ってた6セット目もGODフリーズ2回目来ました!



多分見えてる分は次の11セット目で終わりのはず!
11セット目残りラスト7回まで回したけどまさかの閉店取り切れず
Σ(´□`;)
まぁ、ほぼほぼ回収したからいいんだけど♪
グラフはこんな感じ↓




実は朝一目標があってこの台最高が50回当たりでせっかく朝一からだし記録更新したいなぁと思ったら56回で6回も多く更新出来ました!
万枚も淡い期待したけど本当に出来て良かった♪
あとは絆の時も出来なかったので一撃万枚したいなぁ!

最後閉店バタバタしてカメラが急に使えなくなる事故があったりと写メ撮れませんでしたが結果は2回合わせて投資3500枚。
回収は12500枚でプラス9000枚でした!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
今年の収支は6月までにほぼ1パチ、5スロしか打ってないのに-100K行ったり来たり(^_^;)
しかし7月、8月で-10Kまで減ったので凱旋様々ですね( ̄▽ ̄)
残り半分無いけど一気にプラスに持って行ける様に頑張ります♪
(お盆は控えます笑)