6月16日(土)この日はジパング本丸へサルピース実戦で遊びに行って来ました♪
前数回は色々なイベントとかぶり短時間実戦でしたがこの日は何もなく腰を据えて打てました!

この日も打ったのはもちろんまゆゆ!
しかし、なかなか出玉は伸びず楽しくは打てたけどマイナスの結果で終了!
今回は優勝した方が過去最高出玉だったのでどっちにしても無理だったけど(^_^;)


7月も行こうとしたけどうっかり寝てしまい午後から予定あったので第5回まで参加皆勤でしたが崩れました...(lll-ω-)チーン
多分あの日は暑さにやられてた。。
次の参加は多分8月になると思います!
次も優勝目指して頑張りますよ
٩( 'ω' )و