5月19日(土)この日3件目の予定は最近毎月恒例のメガガーデン所沢スロット館さんでのおまかせ収録♪

この日もみさおちゃんに癒されて来ました!



以前からみさおちゃんの来店や収録に行く話しは猿山先生にはよくしていてみさおちゃんのプレゼントにイラスト描いてもらえればと話しはしたのですが時間ギリギリで4月には断念(^_^;)
もう一度だけその話しをしたら快く引き受けて頂きました!





凄くかわいいみさおちゃんを描いてもらえて嬉しかった(*´▽`*)
猿山先生には本当に感謝です
<(_ _*)>

この日の配信はこちら↓





この日は好きな予定がいっぺんに重なったのでもったいない反面充実した1日だったので楽しかった♪
仕事じゃなければ最高だったんですが何とか頑張って仕事に行きましたとさ笑