最近すっかり凱旋にハマってしまっているぐっさんです(*´ `*)ノ

昨日も朝から凱旋打って来ました!
まずはあっさり天井近くまで連れて行かれる(^_^;)
そのまま行くかと思いきや凱旋天井がまさかの1399で当たるという
(><)

…がそれが良かったのかよくわかりませんがなんと21連しました
(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ





アメグレもなんと4回流れました!
今まで打ってて1回も聴けなかったのにまとめて4回も聴けるなんて贅沢すぎます(≧∇≦)

さて、ここでまた悪い癖が(^_^;)
ここでやめれば良かったのかもしれませんが時間は14時。
はなから1日がっつり打つつもりで来てるので帰れまてん笑
お約束通りへこむへこむ(T_T)
しかし、昨日はこないだの絆とは違いました!
もう辞めようかプラマイゼロ付近まで来た時にようやく浅い当たりが来始めなんとか最後は盛り返しました♪





元通りとは行きませんでしたがMAX時より1000枚少ない位まで盛り返しプラス3000枚でフィニッシュ!
最高に楽しかった(*´▽`*)
ただいま3連勝中です٩( 'ω' )و

今日はこれからレイトギャップに絆こないだのリベンジ行ってきます!
楽しめるといいなぁ!