だいぶ遅れてますが更新(^_^;)

5月19日(土)!
この日は3件予定があり大忙し
(●´艸`)
まずは朝から中野のジパング本丸さんにサルピースの実戦で遊びに行きました!
この日はメインの猿山先生、石山東吉先生に加えのんた丸先生の3ショットで写真お願いしました!





なんて豪華な(*´▽`*)

ちょっと見えてしまってますがこの日は猿山先生にお願いした物が2点あります!
まず1点はこちら↓


自分の似顔絵イラストでした♪
今はツイッターのアイコンとして使わせてもらっています(≧∇≦)
もう1点はツイッターでは大公開しちゃってますがまたのちほどお見せしますね(*´ `*)ノ

さて、実戦の方はと言いますと。。



今回も相棒まゆゆへ!
ラッシュに入るもなかなか生かせず(^_^;)
次の予定もあるので12時半に断念しました。。
前日には地元ホールで万発も出たんだけどなぁ(T_T)




この日は漫画家さん率が高かったらしくいつも以上に楽しい宴になった事でしょう(●´艸`)

今日も宴には参加出来ませんが今向かっています!
今日は仕事以外予定ないので夕方まで思い切りぶん回しますよ♪
次こそ優勝目指します٩( 'ω' )و