4月30日(月)!
のんたんことのんた丸孝先生のお楽しみ会に遊びに行って来ました!
当日は飲んで食べて漫画の生原稿がもらえたり色々な漫画家の先生がゲストで来たりと楽しい企画盛りだくさんでした!


抽選番号は10番!
ゲキアツです(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ


まずは、最近サルピースでも会って顔覚えてもらった伊達先生!
なかなか一杯知らない人いる中1人で行くのは正直寂しいので気軽に声かけてもらえるの助かります
(*´▽`*)


次はライブ!
ゲストの南山先生メインで進行します♪






自分の位置からだと撮りづらかった(^_^;)
赤坂まあな先生も参加してたんだけどその時撮れてなかった(><)

南山先生とまあな先生とは写メ撮れなかったけど帰りがけ少しAKBのお話しとかさせてもらいました!

そして、最後は主役ののんたん先生と!


今回は仕事の都合でお酒飲めないし早めの帰宅しなきゃいけなかったので残念でしたが次回またあれば休みにして思う存分楽しみたいと思います♪

ちなみに自分がもらった生原稿はヤリクリで海物語好きな女性と常連のお客さんが1番の整理券を巡り勝負をするというお話し!
当時この漫画を読んでたから嬉しいです(≧∇≦)
そして、神経衰弱で先生のイラストカードが2セットもらえるという企画!
自分はこちら↓


ありがとうございました♪
また、お楽しみ会楽しみにしてます(●´艸`)