だいぶ遅れてしまいましたが書いていきたいと思います(^_^;)

3月31日(土)ドラゴンフェスティバルvol.4に行って来ました!


色々なSHOWROOMの配信者さんやリスナーさんがいて楽しい1日でした!

まずはまあみちゃん!



去年の夏のドラフェス以来でした!
今はレースクイーンの活動頑張ってます!
応援してるよ(≧∇≦)

お次はMisakiちゃんと心ゆきちゃんなんだけど物販なくチェキは撮れず(^_^;)




その時のお2人の写メ(●´艸`)
ツイッターの画像お借りしました!
いつも仲良しだなぁ!


そして、この日の4日前に誕生日だったMisakiちゃんにみんなで花のプレゼントでした!
また、オフ会楽しみにしてるよ!


そして、集合写真!
次のドラフェスはいつかな?
次回も楽しみにしてます♪