昨日、おとといと2連休でした! 連休初日はスロパチ取材もあったので朝からレイトギャップ平和島に! いい番号なら20スロ絆行こうかな、とは思いましたが並び260番の抽選226番でやる気なし! とりあえず覗いたけど当然埋まってたので5スロ絆! 今回は最初良かったけどいい所なしで一万使いラスト千円だけと思ったら豹馬出てBTも継続しましたが稼げず(><) 全部入れて飲みの予定あったので退散(^_^;) 次の日は夜ぼちぼち飲んでしまったのでグダグダしてたら夜にΣ(゚д゚;) この日も夜中から飲む予定だったので8時位から閉店まで初番長3! こちらも5スロで2千円使い二千円帰って来ました(^_^;) 初だったけど楽しかったなぁ! 写メはありません笑 そして、朝まで飲んでました(*´ `*)ノ で、今日は朝まっすぐ帰宅し少し寝てから1パチ打ちに甘デジまゆゆを♪ 打ち始め2回転でお、激アツですね!のまゆゆフラッシュ! 緑だったけどなんとかじゃんけんで当たり単発。 15回転で4連、10回転で8連。 今日は18日推しキュインの日で4キュイン頂きました! 久々まゆゆで万発超えた! なんだかんだ充実した連休だったかな(●´艸`) そして、今は仕事向かってます(^_^;) 連休明け仕事したくな~い笑 だが、しかし頑張って来ま~す٩( 'ω' )و

ぐっさんさん(@goosan0826)がシェアした投稿 -