昨日のリニューアル結果! 昨日ちょこちょこツイッターではツイートしてましたが昨日はこないだ万枚取ったお店がリニューアルオープンの為実戦してきました! 抽選番号は33番。 7~80人位だったかなぁ(^_^;) また、5スロの絆打つために行くつもりでしたがなんと撤去。。 確か20スロがもともと3台で昨日見たら5台あったからそっちに回したっぽい(T_T) 今回取った台は仮面ライダーBLACK。 朝一50枚で93回ってびびったけど次から通常でした笑 結果1114まで持って行かれ初期ゲームの40で終了(><) 次も創世ゾーン目指して500まで回したけどダメでその後もダラダラ600まで回して9K使い移動。。 その移動した台は初打ちまどマギ2。 ずっと打とうとは思ってたけど絆が好きすぎて他の台に触る機会無かったんで良かった! 残りの1K使った所でマギカラッシュ入るも単発。 すぐにビックボーナスやマギカラッシュ入り800枚位ゲット! 軽いからこのまま当日打ち切ろうかなと決意٩( 'ω' )و その後は350位まで行ってしまいましたが入ったマギカラッシュでワルプルギス入り10戦目まで継続し305ゲーム乗りこれで1300枚ゲット♪ 多分ここでやめればとんとんか少しマイナス位だったけどまどマギ面白いのと時間、メダルまだあるし経験積むのに継続しちゃえと欲がでちゃいました( ̄▽ ̄) 650位までハマりビックボーナスやマギカラッシュで巻き返し結果は1200枚。 トータルだと4K負けだけどライダーの絶望感から1Kでまどかに救われたので結果オーライかな? それにしてもリールが見えなすぎて辛い(^_^;) みんなあれ見えてるんだよね。 紫が全然見当違いの所で止まって笑った。 こういう時こそドル箱でよく見るみさお先生のトントンご教授願いたい(●´艸`) とりあえずこれからもまた違う台を色々打てる様になればいいなぁ!

ぐっさんさん(@goosan0826)がシェアした投稿 -