今回の応援してますシリーズは2回目の登場我らがアイドルみさおちゃん(●´艸`)

しかし、今回は本人ではなくみさおちゃんことちゃんまん(名前の由来はそのうち動画で本人が話すと思うのでそちらでチェック♪)とみさおちゃんファンにとっては知らない人はいない親友Mちゃん(動画内ではふじいちゃん)2人がYouTubeでチャンネルを作りました~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

今はまだ動画アップしていませんがツイキャスで毎日配信して楽しいトークをしてくれています!
一応少し前に自分もみさおちゃんが動画配信したら楽しそうみたいな事は話したけど感触はイマイチ(^_^;)
…でしたが本当に配信見れるとは思っておらず凄く嬉しいです
*(^o^)/*
配信時間が夜で仕事が夜勤のため極力見れる様に毎日休憩を調整したりしています(*´▽`*)

チャンネル登録はみさおちゃんのツイートのURLからヨロシクお願いします↓m(_ _)m



こんなワクワクする企画してくれて本当に嬉しい!
これからの2人に注目して下さい!