この日は12月13日(水)。
今回はジャンバリTVさんの外国人スロッタートムの今がすろドキッ!の収録でみさおちゃんゲストなので遊びに行って来ました!




今回もかわいかった!
そして自分も実戦しましたがこの日も絆で調子悪くボコボコにやられましたよ(T_T)
今回もみさおちゃんに癒されておりました(^_^;)


そして収録終わり後の一枚!
今回結構話せたな~♪
楽しかったです!

んで、収録中の写メ↓

こちらは一緒に行ったイッシーさんからの写メ提供あざす(^^ゝ↓





そして、帰り間際トムさんと少し話させてもらい写メもお願いしました!
身長高い(*´▽`*)
190cm台だそうで今回はわかりやすく自分のスタンプ頭だけ出してみました笑
頭1個分違う(^_^;)


トムさんは自分の台の隣のお客さんが真瞳術ひいて代打ちしてました!
19個だったかな?
乗せてて裏山だった♪
カメラは回ってなかったけどね
((´д`))
対応ありがとうございました!

みさおちゃんともこの日は一杯話せて楽しかった~!

唐沢りんちゃんもいたんですがはじめましてでファンの方も回りにいたので人見知りは今回はやめときました笑
今考えればもったいなかったな
Σ(´□`;)

この日の模様はこちらから↓




今回も楽しかったです(●´艸`)