こんにちわ!
お久しぶりになりました(^_^;)
今回の記事は去年中か遅くても正月には書きたかった(><)
まとまった時間出来たらと思ってたらこんなタイミングに。。

12月9日(土)ユーコーラッキー松戸店さんにみさおちゃんの来店行ってきました!



まずはマイク↓


今回は珍しく朝1並びから遊びに行ってきました!
台は絆にギリギリ座れましたがいつものパターンで自分の隣が出るってパターンでした(T_T)
仕事の時間もあり最後に入ったBTで半分回収して撤収しました(^_^;)




その後はみさおちゃんに癒されましたよ(●´艸`)

そして、この日の数日前に配信アプリSHOWROOMをしててたまたま知った加藤恵里奈ちゃんもいたので写メお願いしました!
かわいかったですよ!




この数日後にもみさおちゃん所に遊びに行きました!
続きますよ!(∩´。•ω•)⊃ドゾー