お次はみさおちゃんです(≧∇≦)
まずは9月17日(日)MYMEちゃんの後に行ったメガ・ガディスさんにておまかせの収録!






かわいい(●´艸`)


そして次の写メはエンディング収録後に店外で!


この日の動画はこちら↓





この日はみさおちゃん来店、収録、ライブ全部込みで30回目の記念日!
それをみさおちゃんに言ったら2年半で30回は少ないとの事(^_^;)
すいません(๑>؂•̀๑)テヘペロ
次回からまた頑張ります♪
って事で…今月から夜勤なので行けた10月12日(木)メガガーデン所沢店さんの収録!
仕事前に遊びに行って来ましたよ♪






今回もかわいかったよ!
今回の動画はこちら↓




今月末にも1件行ける予定あるしまた、いっぱい会いに回数を重ねられる様に頑張ろっと(*´▽`*)