こんにちは!
日曜日は埼玉で遊びまくって来ました!
本当なら当日書きたかったけど時間無さすぎて無理でした(^o^;)

さてさてまずはラクーン大宮さんでMisaoちゃんと恥じらいレスキューJPN出演の対バンライブ!
ちょっと寝坊してしまい恥じレスはトップバッターだったのですがラストの曲少し聞くだけに(´;ω;`)
写メは撮らせてもらいました♪



そのあとはMisaoちゃんの出番!
最前列に行って応援!
掛け声凄い人達がいたおかげで会場はいつもにも増して盛り上がりました!
写メはこんな感じ↓















もちろんカメラ目線ももらいました
(///ω///)♪




やっぱりかわいいっす(*´∀`)♪
物販はチェキ2枚↓



あとあと考えたらチェキ1枚にしてCD1枚買ってあげればと後悔(´;ω;`)
また次のライブが楽しみです♪

お次は電車で移動し政重ゆうきちゃんに会いに一路西川口へ!
オリエンタルパサージュ西川口456店さんへ!
1月にもお邪魔したお店ですo(^o^)o



やっぱりかわいいゆうきちゃん(о´∀`о)
2ショットもお願いしました↓



多分女性ライターさん好きな人は同じ流れの人が多かったんだろうなぁ(笑)
4月29日の名古屋W来店行きたかったけど行けなかったからちょうど良かった!
今回は自分の大好きなお二人と近場で会えて嬉しかった!
今月もまた会えるタイミングあればいいなぁ!