夢ではなくって、本当に今日が最後でした。

こどもたちの笑顔は可愛くて、
悲しそうな顔は切なくて、
先生楽しかったよの声は嬉しくて、

そんな日々がもう来ないのかと思うと残念でなりません。


子供達と過ごした時間で、私自身が変わることが出来たのは、一生の財産になると思います。
旦那さんも、そんな変化に喜んでくれています。

私みたいな人間を変えてくれるのだから、子供のパワーってものすごいですね。


日々出来ることが増えて、少しずつ成長していく姿をみるのが、とっても好きでした。

良いところを沢山ほめてあげると、ニコニコの笑顔になって自信満々に、
「先生見て〜」と何度もやってくれる姿をみるのが、とっても好きでした。

私が子供の頃、してもらって嬉しかったことは、短い時間でしたが沢山やってきたつもりです。
本当はもっともっとしてあげたかった。

いろいろな思いがいっぱいあって、今はまだモヤモヤしているのが正直な気持ちです。


1年に満たない本当に短い間に、沢山の方と出会い充実した日々でした。

こどもたち
こどもたちのママ
会員のおばあちゃん
上司
同僚

みんな暖かく、好い人ばかりでした。

そして、やりたいことをやらせてくれた旦那ちゃん。

み〜んなに、ありがとうの気持ちでいっぱいです

{DD123F80-3495-4AD2-B2C1-BC8766AEC750}