てへぺろうさぎ1年ぶりにブログを再開してみる。
サラーっとシラーっと。しーずかに。
何かあったのか?
あったと言えばあったし、無かったと言えば無い。
人によって捉え方が変わるだろう。
そんな事も含めて人生なのだろう。

いまある生活に感謝をしながらも、いまのままではダメだと反省をする。

何もかもは上手くはいかない。
そんなことは当たり前なのだが、うまくやりたい。

こんな私を、いつも一緒に笑ってくれる旦那ちゃんに日々感謝。

こんな私を、何も言わずに見守ってくれている家族に日々感謝。

素人に近い私を、先生と言ってくれるみんなに日々感謝。

素人に近い私を、暖かく迎えてくれた仲間に日々感謝。

好きなことを好きなようにやってきて、1番好きだったランから少し離れていました。

でも気がついたことが1つ。
走ることが好きだったのでは無く、走ることで心が整うことが好きだったようです。

好きなことを好きなように。
後少しだけ時間をもらって、整えてみようと思います。

今日はバレンタインデーカナヘイハート
1ヶ月ぶりに軽〜くランをしながら、お馴染みのヴィズショコラでお買い物てへぺろうさぎ

旦那ちゃん、早く帰ってこないかなあ大泣きうさぎ

{289738D2-EFCC-4B39-916C-1F012D4383A5}

2017/2/12 いわきサンシャインマラソン、ゴール手前のいつおさん。