最近、娘についてなんとなく心配だった私。担任の先生に帳面に記載すると、

※周りが激しく遊ぶので、少し怖がっているけど、お友達とは関わろうとはしている


とのことでした。


階段が未だに1人では低い階段以外は登れないし、マグビルドなどで家を作るのも、積み木を積むのもあまり好きではないし、◯はかけないし、線も引けない。ただ、保育園の製作物でうちだけができてないという感じもない。


これでいいんだろうか、いいんだろうか

リハビリにもいってない

でも、遅れてる


どうすれば?

大学も半年後。リハビリも終了になってる


もやもやもやとしていました。



なので、延長保育のお迎えの時に園長先生お一人だったので、聞いてみました。


最近どうですか?


って。


※積み木は積めないなと思っていて、夫になんとかして~とたのんでおいたのもあり、積めるようになってました。ただ、コツコツ高いものを作ることはあまり興味がないようなので、ジェンガのように交代で積んだりとか、高いところだけ積ませたりなど興味をもつようにはしています。