多分大丈夫だと、、と待ちに待った小児整形の日。


足をひきずるような歩行はその後認められませんでした。痛いということもなく、なんだったんでしょう。でも、あの時は痛かったんでしょうね。



コロナの関係で、担当医ではない他の先生の診察。余程の異常は見つかるだろうけど、リハビリが終わるかどうかも兼ねた診察。ドキドキでした。



前回飛び込み受診したカルテも記載があったようで、、、、





問題なし。


リハビリも、療育も終わりとなりました口笛



ただ、扁平足はあるので、しっかり装具は家で装着するように、、とのこと。サイズアウトしたら、どうするんでしょ。




何かあれば、予約とってくださいとのことだったので、

もし、行く時はいつもの先生にしよと思ったごろーでした。



そんなこんなで、翌日大学病院にも足の問題はなしで歩行もとりあえず落ち着いたので、MRIもなしとなりました。