結局、いつもの知った先生のいる大学病院に転院になりました。



前回のこともこともあるので、先生もしっかりみてくれています。
前よりはよさそうだから、早く帰れるかなと言われていたので、期待していましたがまだ退院とはなりません。


サチュレーションが夜間酸素オフだと、90前半になるためまだ酸素がきれず、咳もコンコン、胸もヒューヒューいっているためまだ帰れませんね、、、とのこと。

幸い解熱はしているので、もう少しかかるけど退院になりそうでよかったです。

最近のサイクルが午前お昼寝、午後元気いっぱい!夜早々にコテンなので、しっかりねんねして元気になりますよーに。

というわけで、仕事はまずは月曜日までお休みにしました。