今は体重が1300gを越えて、ハイフローに代わり、経口哺乳がスタートしました!!

 
哺乳瓶だと、25cc飲むときもあるらしいのですが、直母は未だに体重計が1g足りとも増えたことがありませんガーンガーン母子ともに勉強中。
 
二度手間でもいいから、哺乳瓶で飲めるならもうそれでいいかなって諦めてる自分が。
入院中、授乳室でみたあの羨ましくて涙が出た姿に自分がなれたこと、そしてチュパチュパしてくれる娘を見ると母性がまた出てしまいます!
 
ここだけが予想と違ったな。
 
 
家に帰ってきたら、また違うだろうけど、1日数時間しかふれあってない分際でだろうけど、
「ずっとずっといつも一緒にいたい。こんなにかわいいなんて!」
人並みのことを思える自分がいたことに。
 
よその子をみて、今までもかわいいなって本当に思ってたけど、いいとこばっかじゃないし、すごい大変だから、めんどくさいんだろうなって思ってた。
やりたいこと、行きたいお店もいけなくなり、行きたい場所も、子供向けになる。そんなのやだなって思ってたのも、吹き飛びました!
 
よかった、かわいいと思えて。自分に全く似てないけど。