この一週間は私にとっては、ハッピーな週でした。
まず、ルートが抜けたこと!
これで、ついについに肌着着用➡️ぶかぶか+タオルおくるみの状態でだけど、抱っこおねがいできました。
しかも、この週で2回も。
 
あと、体重が800g越えました!
新しい小さい子もお隣に入ったのですが、ちらっと聞こえてしまった体重を聞くと、未だにNICU1番のおちびさんの称号はまだ死守してるようです。増えない体重なので、マクタンオイルが始まりました。➡️太りにくいなんて、ママもパパも羨ましいぞえー
 
抱っこの時は、こっちを見てほしいのに、2回ともすやすや。
ぱっちりお目目はC-PAPが取れたすっきりフェイスまでお預けかな。
 
未熟児貧血の注射や未熟児くる病の治療はもれなく継続中。
 
そして、未熟児網膜症の検査はこれまでに3回頑張りました!今のところは、まだまだ経過観察。