豆ちゃんを寝かせていて寝落ち。

 

ふと目が覚め、仕事用の勉強会資料作りをした。

パートなのに勉強会の担当が回ってくる(;´д`)

 

こんな時間に一人でこんなことをするのは、何年振りだろう。

嫌いじゃない。いや、学ぶって好きだな。

 

豆ちゃんが起きないうちに、布団に戻ろう。

かなり敏感さんだから、すぐ起きるし。

怪獣モードも寝てるときはとりあえずない(笑)

ちっこくてあったかくてかわいい。

 

とうふくんの寝顔も見たい。

3年生になり、少しずつ反抗的な態度もとるようになってきたけど、基本まだまだ可愛いし、超絶わがままな妹思いの優しいお兄ちゃん。

 

さ、体も冷えてきたし、なんだかお腹も減ってきて、なんか食べそうで危険だから、布団に戻ろう。