先週末から、豆ちゃんが風邪症状がでて週開けから高熱・・・。
その間、私まで高熱・・・。

風邪は引いても寝込まれないぞ!という気合で乗り切ってきたここ数年間。
ついに、何年かぶりの高熱を出してしまった。
久々にきつかった~~。


家族に助けてもらいました。
ありがとうございました。感謝です。


豆ちゃんは鼻風邪からの高熱明けに突発性発疹を発症。MAX機嫌悪し。
昨日辺りから徐々に、機嫌も治り始めたかな。


そして昨日は、近くの神社の秋祭りで、とうふくんがちびっ子相撲に出場!
負けてしまったけど、かわいいったりゃありゃしない。
最近、生意気になり反抗的な態度もとるけど、やっぱかわいい。でも、反抗的なのはイライラする。でも、やっぱかわいい。・・・なんじゃそりゃ、だね。

そして、赤ちゃん土俵入りってのがあって、豆ちゃんも出してみた。化粧回しをつけて、大きな学生力士の方に抱っこしてもらって土俵入り。泣かずに頑張りました。


寒かったのかな。今日はまた鼻水がでろでろ出とります。暖かくしてあげよう。


ではでは、皆々様も、体調にはお気をつけ下さいませ。