先月末に、さんぱちになった。アラフォーまっしぐら( ̄▽+ ̄*)

とうふくんは小学生になって初めての夏休みを過ごしており、豆ちゃんはあっという間に11ヵ月に突入。
しかも10ヵ月の頃に歩行を習得してしまった・・・(;´д`)

小柄なので身軽ちゃん。母ちゃんはこの夏、ある程度の覚悟はしていたものの、日に日に活発になる豆ちゃんにゾゾッとしておーる。
気力、気力。

とうふくんも小学生になってからというもの、急激に成長をみせ・・・。
いろんな影響を受けたり、親の手から少しずつ離れていく開放感もあるのか、ちょっと反抗的なこともあったり、今までにない行動をみせたり。
私がその変化についていけてない感じもあり、心がざわつく毎日を過ごしていた。
これが成長なんだと、頭じゃわかってるんだけどな~。
夏休みに入って、少し落ち着いて接することができてるような、そうでないような。


心身ともになにやら落ち着かない日々。

ま、頑張ろう。



ひっさしぶりに、ちょっとした隙に更新してみた。ではでは。