あ~、やっと落ち着いてきた。

一昨日から、胃もたれとだるさが襲ってきてぐったりしていた。
幼稚園にはなんとか送り出したけど(でも、すっぴん。帽子でごまかすの巻)、お迎えに行けそうにもないな~ってくらいきつくって。
幼稚園に電話して、延長保育にしてもらおうかとか考えたけど、延長したところで回復しそうにもなかったし、なんとか気合で行った。

よかった行って。
とうふくんが泣いていた。

ご飯を食べるのが遅くなって、帰りの用意が間に合わない・・・そう思って泣いたらしい。

帰り道に話を聞くと、「ぼく、寂しくなったからお母さんに会いたかった。」と言ってまたおいおいと泣きだした。

うう・・・、かわいい。

元気づけにアイスを買いにお店によった。とうふくんがパピコを選んだから、半分もらった。
な~んにも食べてなかったから、甘さがしみた~。

昨日の夜は、なんにも料理が出来なかった。家族の皆様ごめんなさい。こういう時かなり罪悪感を感じる・・・。

で、今朝も買置きのパンを食べてもらい、昼も適当に済ませていただき、夜はそうめん。
なんとかそうめんはゆがいたぜ。

そうめんを少し食べれた。やっぱ食べれるってありがたい。

からあげさんととうふくんに、ヨーグルトや胃薬を買ってきてもらいだんだん調子が良くなってきた。

お風呂掃除も出来た。今、男性陣が入浴中。
パソコンに向かう気にもなった。
は~、健康ってありがたい。もっと感謝せんとな。

今からアイロンがけをちょこっとがんばろう。