買ってもないけど、宝くじが当たったらどう使おうかな~音譜

現実と向きあいすぎてきつい時は、楽しい妄想をしてみます。

気分が落ちすぎてる時は、妄想しててもそうでない現実をみて更に落ちる・・・という傾向にあるので、危険だけど。

でも、そうなる、そうなったとしたらどんなに楽しいだろう音譜と、妄想で味わうのはただだし、脳がリフレッシュするんじゃないかと思えてきた。


せっかくの人生、どんな局面でも楽しみを見出していきたい。
なあんかそんなふうに思うのです。


で、宝くじにあたったら

☆引越し
☆家電の買い替え
☆家具を買う
☆食器を買う
☆車の買い替え
☆美容室
☆エステ体験
☆習い事(トランペット、ヨガ、英会話)とうふくんもなにか習い事を始める(その気なら)
☆資格を取る
☆人間ドックを受けてみる
☆いろんな人へのお礼
☆服、靴、アクセサリー、化粧品を買う
☆高級中華を食べてみる
☆日々の食事内容を充実させる

なんかそんな感じかな~。

わりとせこめはてなマーク