車で30分くらいの所にある、海浜公園に行った。
目的はサイクリング自転車

大人一人400円を払い入園~。とうふくんずんずん行ってしまいます走る人

         $ごはん家の人々 とうふくんの成長日記-101023_1106~01.jpg
広い広い。きれいな花も沢山咲いている。天気もよし。どんどん行きなさい。

お腹がすいたのでまずは昼食タイム。簡単おにぎり弁当ですが・・・

沢山食べた後は、活動開始!
とうふくん「鯉の餌」販売機発見!
         $ごはん家の人々 とうふくんの成長日記-101023_1134~01.jpg
買いたいというか、レバーを回したいだけ。スルーしようとすると、唐揚げさんが「買わんの?餌やろうや。」と言うので、ひとつ購入にひひ

         $ごはん家の人々 とうふくんの成長日記-101023_1142~01.jpg
とうふくん鯉の餌やり初体験。「た~て~。(食べて~)」とか言わせてみたりニコニコ

そして、目的のサイクリング!!
貸し自転車大人一人3時間400円。子乗せ自転車初体験ビックリマーク
とうふくんも初体験だし、のけぞって後ろ向こうとしたり足をバタンバタンしたり・・・
結構不安定になるな~。でも、楽しい!さすが海浜公園だから、海が一望できる場所で自転車を停めて休憩できたりする場所もあり、海風が気持ちいいし車はこないしよかった~。

で、「動物の森」に立ち寄った。
        
         
  $ごはん家の人々 とうふくんの成長日記-101023_1307~01.jpg
とうふくん、カピバラさんにごあいさつ。
いや~、人慣れしてるね動物も。

広い公園でまだ全部回れてないから、また行きたいな~。
楽しかった~。
今度は、サンドイッチでも作っていこうかな。