連休最終日の今日は、唐揚げさん方のじぃじとばぁばと一緒に、下関に行った。


お寿司を食べて、唐戸市場を見て回って、海響館に行った。



             
          ごはん家の人々 とうふくんの成長日記-101011_1314~01.jpg
ペンギン村ってのが新たにできていた。




          ごはん家の人々 とうふくんの成長日記-101011_1252~01.jpg

水の中のトンネルみたいなのもあって、僕どこにいるんだろ~?って感じかも。



          ごはん家の人々 とうふくんの成長日記-101011_1337~01.jpg

じぃじに抱っこされて、イルカとアシカのショーを楽しむとうふくん音譜

連休はどこも混むし、お出かけはおっくうだな~ってタイプのどんでしたが(独身時代は職業柄平日の休みが多くお出かけは平日が主だったので)、ある程度人が多いの活気があっていいもんだと思った アップ


楽しい連休だったね~。