先日の夜のこと。

テレビをつけてなんとなくぱらぱらとチャンネルを変えていたら、とうふくんがテレビを指さして「パンパンアンビックリマークと言いだした。彼の言うパンパンアンとはアンパンマンのことにひひ

はてなマークアニメやりよったっけはてなマークなんかのCMテレビはてなマーク
 
それを探そうと、またぱらぱらチャンネルをかえていると毎回同じとこで「パンパンアン!!」と言うではないか。

ううっガーン
違いますけど・・・。

テレビに映っていたのは、断髪式直後の朝青竜だった。

インタビューに答える朝青竜をみてとうふくんは、ニコニコしていたニコニコ

本物みたラブラブとか思ってたりしてにひひ

朝青竜氏、ごめんよ。