もういい加減、私の携帯には飽きたとうふくん。

気を引こうとしても、使えるアイテムではなくなった。
しかし、今日はなぜかカメラを起動させることに成功し、さっきからバシャバシャと写真を撮ってる。にひひ

少し前は、勝手にアプリを起動させテトリスやってたもんな~。

あれっ、意外と飽きてないのかもしれない目

そんなとうふくん。先日甥っ子のお下がりで、学研のブロックをもらった。

「し~し。」といって、彼にとっては大きな箱ごと持ってきて開けろと言う。(してくれと頼むときに、こう言う。)
蓋をあけてあげると、ブロックを全部ぽんぽんと出す。6割の確率で一部を流し台へ放り込む。

まだ穴に突き刺してみるとかやらないみたい。教えてみよっかね。