1歳7カ月か~。1歳を過ぎるとあっという間のような気がする。

最近のとうふくんは・・・
以前記事に書いたように、何でも台所のシンクや洗面台に落とし込んで「よしっ。」とか言っている。

こんな感じ汗

         $ごはん家の人々 とうふくんの成長日記-100917_1016~01.jpg

最初はお茶碗から始まったから、親の行動をよく見ているもんだな~と思った。

そして、ここ数日でぐんとおしゃべりが上手になってきたアップ

  ニコニコお茶飲む?・・・「のむぅ。」
  ニコニコ何歳ですか?1歳です。・・・(人指し指を立てて)「いっしゃーしゃ。」
  ニコニコじいちゃん     ・・・「じゃっちゃーん。」
  ニコニコはんた~い     ・・・「あった~い。」

などなど。

結構、言葉を真似っこできる。会話できるようになるのが楽しみぃ音譜