今日は、空港に飛行機を見に行った飛行機
うちから空港はわりと近いので、飛行機もかなり大きく見える。散歩中、場所によっては飛行機が真上を飛び、おなか部分をしっかり観察できたりするニコニコ
日頃、とうふくんは飛行機の音が近づいてくると ハッ として外を見る。

結構好きかも、もっと迫力ある飛行機を見せてあげたいな~と思って音譜

$ごはん家の人々 とうふくんの成長日記-100610_1505~01.jpg
展望デッキにて。

屋外だけどガラスの囲いがしているから、屋内のようにみえるなぁ。まあ、いいとして。
とうふくんは、ズラリと並ぶ大きな飛行機に飛んでいく飛行機、またその音。飛行機周辺で荷物を運ぶ車などなどに大興奮のご様子にひひ
「じゃいじゃい。きゃ~っ!」
と終始声を出していた。飛行機が離陸すると「じゃった~。」と言っていた 音譜

飛行機に夢中になってよだれが垂れていたとうふくん。ほっぺと両腕がぽ~っと赤く日に焼けたねニコニコ
楽しかったね、また行こうねラブラブ